CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


そろそろ更新再開。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いつか。

自分の中での一年は、あっという間だったけれど
それはただ私がその場所に立っていなかっただけで、いろいろとあったのですね。


やっぱり「ずっと」なんて言葉は存在しないということ。
現役時、よくクリエの前で公演後にA.B.C-Zファンの方々ときゃーきゃー盛り上がった事を思い出しました。
クリエの前で写真を撮った覚えが。すっごく楽しかったー。
そんなお友達のブログを久々に拝見しました。
自分自身どうしようもない事は重々承知なのですが、なんだか少し寂しい気持ち。

大好きな方々だから、余計に寂しくなりました。

・・・なんて独り言です。

____

んー、一年見なければ(嫌な言い方になってしまいますが)正直もういいかなーって
そう思っている自分を想像していたのですが、これがまた違って。
とにかく見ちゃうと会いたくなっちゃうんですよね^^;
河合ちゃんまじっく。やっぱり素敵です。

これからは高校の時のように、好きなように
A.B.C-Zの出演されるコンサートや舞台に足を運ぶことが出来なくなるのかなーなんて思うと
これもまた寂しい。

今年はきっと昨年よりもずっとずっと大変だと思っています。
だから、しっかり線引きしなければならないなと。


もう更新しないつもりだったのですが、拍手レスだけさせてください。
わざわざコメントしてくださり、本当にありがとうございました。
それでは続きからどうぞご覧ください。

続きを読む >>
posted by ゆり | 16:58 | 拍手・コメントお返事 | comments(0) | - |
1年なんて。

終わってしまえばあっという間、というか。

お久しぶりです!由莉です。
ブログ再開のご報告・・・としたいところなのですが、そう上手くは行かず。
詳細は追記しますね^^

一年間、やっぱりあっという間でしたねー。
因みに河合ちゃん、もちろんA.B.C-Zに何から何まで相変わらずな感じです。(笑)
河合ちゃんを見れば自然と笑顔になっていますし、
かわごー!とか言っちゃう残念極まりないところも・・・本当に相変わらず、です。

それから!年賀状頂いて、お返事もまだ出来てないのです。
それが一番気になっていて・・・ここを見てくださっているか、わかりませんが
一先ずここで・・・申し訳ありません。
またこちらからお返事お送りしますので、もう少しだけお待ちください!

______

昨年ですが、ブログを更新しない間にもちゃっかりA.B.C-Zに会いに行っていました。
最後はプレゾンかな?
来てクリエ、は有難い事にお友達の協力もあってパート1とパート3に入ることが出来ました。
それから歌舞伎の子供の日公演とプレゾンに一回ずつ。
何だかんだで結構な回数行っていたようです^^;
会場でも、本当にたまたま!お会いできたお友達もいましたし、
はじめましての方もいらして、A.B.C-Zファンの皆さんとお話出来る時間が幸せで仕方がなかったです。

どうやら今年もクリエが決まったとか・・・!
おめでとうございます!もう大分時差があって、わけわかりません!(笑)
とっとにかくおめでとう!(あたりちらちら見ながら空気読みつつ拍手する感じで。)

先週もうほんっっっとうに久々にジャニショに行ってきたんですよー。
(ちなみに最後に行った時はエビキスコンの写真だった。いつの話。)
とりあえず一階が工事中でだったことに驚いたのと、写真の多さにお口あんぐりでした。(笑)

・・・ああもう、私遅れている。時代に乗れていない。(笑)

でっでも!新曲はチェックしました^^嬉しかったー。
何だか切なかったのですが、嬉しかった。
まだまだファンです。(にしても、河合ちゃん=馬にあんなに開き直っていいものか。)

さて、ちょっとここから先は個人的なことなので隠しておきます。
よろしければどうぞ^^

久しぶりなもので宜しければ・・・パチパチー頂けますか?

続きを読む >>
posted by ゆり | 22:56 | 日々徒然 | comments(0) | - |
さよならよりありがとう。

(こんなにこの歌詞が合うとは。)(Good‐bye, Thank you/Kis-My-Ft2)

まずは〜!SHE LOVES ME 約一ヶ月半、本当にお疲れ様でした!
中に入った方の感想を拝見する度にクリエが幸せでいっぱいな場所になっていくなーと日々感じていました。
今までにないファンにとってとても特別な、非常に特別舞台となりました。本人たちもきっとそう。
(河合ちゃんが好きだとかいう以前にSHE LOVES MEという作品のファンになってしまった。)

例え映像や音源として残らなかったとしても、これはしっかり青春の小箱に詰めておくとします。
大好きで、非常に愛おしい空間にもう行くことは出来ないけれどその場所に行くことができて良かった。

だいすき。

_____


これをもちましてY-Paletteは閉鎖いたします。

Y-Palettte、約1年。(・・・も経っていない。)
It's plain forever.からの約2年間、ブログを続けていて良かったです。心からそう思います。
ここにお越しくださった全ての方に感謝いたします。今まで本当にありがとうございました。

そしてこれからもずっと、由莉は河合郁人さんを応援し続けます。^^


続きを読む >>
posted by ゆり | 23:10 | 日々徒然 | - | - |
好きという言葉の深さ。

頭のてっぺんから足のつま先まで、例えるならば1年間分。
後悔しないように、そしてこれで充分!と言えるように。
客席から見ることができる、最大限の「河合郁人」という人を目に焼き付けて帰宅しました。(@23日)

鼻、口、目、耳、髪の毛、まつ毛、指、足(文字にするとめちゃめちゃ気持ち悪い人かもしれませんが)
どれを見てもそれは河合ちゃんで、目の前にいるこの人こそが
私が大好きで大好きで仕方がない人なんだなーと改めて実感したというか。

23日の夜に、シーポスがアルパの自転車の後ろに乗って登場した時
呼吸をすることさえも困難になる位に胸がきゅーっとしめつけられて、どうしようもなく涙が出そうになりまして。
そんな体験は初めてだったので、ただ手を胸の前に置いて・・・祈りのポーズしてたんですけどね。(笑)
私の隣、そしてまた隣の方も見事に同じタイミングで同じポーズをとられていて
それがまた自分でもびっくりする位に見事で、それに気付いた瞬間に・・・

うわ〜河合ちゃ〜ん!(;_;)と改めて河合ちゃんのことが大好きなんだなと気付かされました。
(「河合郁人」という人がこの場に存在することの偉大さに気付いたという意味で。)

______

そして気付けば明日で1月ももう終わりなんですね。(ということは明日は最後の更新なのかー。)
12月~1月があまりにあっという間だったので、今この状態にただただ驚き。
(1月が終わればようやく2010年に入った、という実感が湧くのではないかなーと。)

Myojo今月号のことも書きたいのですがどうも時間がない。
シーラヴと人生革命の感想も書きたいが、時間がない。

どうしようか迷いましたが、諦めます。最後まで中途半端で申し訳ありません;;
これからの諸々は明日いっきに書くとして・・・あとはどうしましょうか。(知らんわ)

あー、時間がない。ということで明日は総括を。本日はここで失礼いたします。
以下拍手コメントレスになります。ありがとうございました!

続きを読む >>
posted by ゆり | 19:59 | 拍手・コメントお返事 | - | - |
今夜はきっといい夢が見れる。

河合シーポス&五関アルパは明日も元気にクリエでマウスパット配ってるんじゃないかって
そう思えて仕方がない、というのが今の心境で。
25日から28日朝まではあっという間だったというのに、
いざ河五千秋楽を迎えるとなると・・・一気に寂しさが心の奥底からぐっとこみ上げてきました。

河合ちゃんは帰り道、何を思って歩いているのかなー。

終わりがあるからこその始まり。
いつもコンサートや舞台が終わった後に、また次会える!と思うのとはまた違った感情。
今まで見たことないA.B.C.の表情。というよりもそれはもはやA.B.C.というグループではなく、完全に

「河合郁人」「五関晃一」「戸塚祥太」「塚田僚一」

という一人一人自立した状態での、決してA.B.C.ではない表情でした。
12月に初めて観劇した時よりもいろいろな面が改善され格段に良くなっていた1月の公演。
きっとこれからも、こちらが想像できない程に彼らはたーくさんやらかしてくれる。(笑)
それが『SHE LOVES ME』という舞台でなくとも。そう信じてます。

とりあえずはまた河合ちゃん&五関さんは革命へ。
そしてシーラヴはとっつー&塚ちゃんに。

どちらとも何事もなく、無事に千秋楽を迎えられますように。ひっそりと祈ってます。

では以下23日&24日の行動記・・・とまではいきませんが、そのようなものを。(笑)
公演自体の感想はまた後日ちょこちょこっと書き上げられたら(いいな・・・。)(確実ではない。)

続きを読む >>
posted by ゆり | 02:13 | 日々徒然 | - | - |
箱の中に閉じ込めるよ。

先週の土曜日ぶりとなりました。そして気付けば今日は1月28日。

あんなに長いだろうと言い続けてきた二ヶ月間が
想像もできないと言っていた今日この日が、訪れていることにただただ驚くことしかできません。
まだ革命も残っていますし、残り3日間とつかだコンビでのシーラブも残っていますが・・。
そして何より・・・まだ河五コンビのラスト公演真っ最中なのですが!(笑)

幸せな時間をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。(これ以上の言葉が見つからないー。^^;)

河合ちゃんなりのシーポス、五関さんなりのアルパ。
交互出演と聞いて、最初はどうなるんだろうとあたふたしていたけれど
本当にこのお二人が一緒で良かった、そう思える。(それはきっと河五シンメどうこうではなく。)

そして明日へのバトンタッチ。
とっつーなりのシーポス、塚ちゃんなりのアルパ。
最後の最後まで笑顔100パーセントで!演じてくれる、絶対に。

2月に入ればもう“あの”シアタークリエは見れないのかと思うと
寂しくて寂しくて今にも泣きだしそうになりますが、次に向けてのスタートなんだと言い聞かせ
そして私自身も区切りをつけて新たにスタートダッシュしなければならないんだなーと

23日に最後のシーラブを見届けた直後にそう思えたのでした。

23日~24日の出来事はまた新しく記事にします。では一先ずここで。
続きにてコメントレスになります^^

続きを読む >>
posted by ゆり | 20:24 | 日々徒然 | - | - |
ねえ、シーポス。

おはようございます。
今日はとっても目覚めが良かった・・・と思いきや、約3秒後にはトイレへ駆け込み。
公演中に腹痛が起きないことを心底祈ります。(しかし夢に河合ちゃんが出てきた。)

昨日は革命の夢を見て、今日はシーラブの夢を見ました。
と言いましても舞台の内容にはこれっぽっちも触れていない夢だったんですけどね^^;
2日間でえびしじコンプリート。こんな日も珍しい。(何かの予兆じゃないかと。)

昨日はあまりの自分のあほさに、呆れて呆れて;;
何も言葉が出てこなかったのですが・・・とりあえず過ぎたものはどうしようもないので
英語と古文をやっていたらいつの間にか寝てました。(今日もきっとそんなに出来ないから今のうちに!)

最終目標は明確に決まっているのだから、それに向け突っ走っていこう。(>自分へ。)

_______

あまりにも早く起きたものだから、朝ごはんを準備する少しの間だけ先週の少クラをばばーっと観賞。
(ポイントはBESTメドレーのバックで踊るえいさく!そして雪白の月~Misty!)

英ちゃんと林くんに癒され、心を落ち着かせつつ。
最終的にはえびしじwithジョージ(違うでしょーが。)のアクセントダンスに

うっ・・てなりました。
(そういえば河合ちゃんの「うっ・・」の言い方が好きすぎて何度もリピートした。)
(今日お会いする皆様とそのアクセントダンスのここがいい!・・について、討論したい。(笑))

しっかしなー・・・なぜあの2曲がカットされてしまったのか。真相やいかに。

_______

さて、今日は人生革命→SHE LOVES MEをはしごしてきます。
既にかなりたくさんの知り合いの方がいらっしゃると耳にして、どきどきわくわく。

今の心境は、楽しみ過ぎて吐きそう。(汚い例えやめなさい)
今日明日お会いできます皆様、よろしくお願いいたします。^^

そして何かもし御用がございましたら、

shalala..xxx◎xxne.jp

にご連絡ください。(◎を@に変えて、メールお願いします。)

On the 眉☆塚ちゃんを目に焼けつけてきますぜ!

posted by ゆり | 08:12 | 日々徒然 | - | - |
もう今日この日が。(追記あり)
おはようございます。

少し時間があったので、ブログ更新しようかなーと思い今に至ります。(単語のひとつやふたつ覚えれば・・・。)
さて、今日の夜はシーラブです。
明日の昼は革命、夜はシーラブに行ってきます。(明後日ももしかしたらシーラブ入るかもです。)

お会いできます方よろしければご連絡ください♪
下の拍手でコメント送信できますので、ぜひぜひ^^

______

ところで、グラミー賞授賞式で「EARTH SONG」のSFが3Dで放映されたそうな。
私そういえばTHIS IS ITが公開決定と出た当初は
勝手に3D映画だと思い込んでたんですよね。(3Dでなくとも充分素晴らしかったのですが)

それなのに、あと一週間足らずでDVDが発売だなんて!早い!

1月ももう終わりだー。シーラブももう(寂しいからこれ以上は言わない。)

______

(追記)(書くか書かないか迷ったのですが、書かせてください。)

が現実になってしまった。(全力で笑えない)
時間が経てば経つほどに、ひとつ空席を作ってしまったという申し訳なさに襲われる。
あほとかばかとか、そんな言葉はいくらでも出るけれど
そんなこと言ったってもうどうしようもない。

あんなに価値のあったものが一瞬にしてただの紙切れとなってしまった。

呆れてものも言えないよ。ひとつだけ、ごめんなさい。
遠まわしに天から、勉強しないからこんなことになるんだよと言われたような気がした。
(単なる自分のミスですが)(特に天のせいにしているわけではなく。)
続きを読む >>
posted by ゆり | 15:20 | 日々徒然 | - | - |
Misty

今日は学校の都合で一日お休みなので、どこにも出かけずまったり。

午前中は過去の少クラ引っ張り出してきて見たり、One!見たり、SUMMARY見たり。
母も横で河合ちゃんが出ると、作業を止めて顔を上げてくれて一緒にかわいいかわいい言ってました。
なんかもうディ●ニーランドのショーなんかでも踊ってそうだよね、あの笑顔は。(母より)
やっぱり過去映像は楽しいです^^
2年前、たった2年の間にここまで成長したかー。な子たちもたくさんいて、見ていてとても面白かった。

収録ではえびきすで街角DEEP BLUE~サンキューを歌ってくれたのですが、
結局オンエアされずに終わってしまったので残念です(;_;)
やっぱり実際に見るのと、収録されたものを家で見るのとは全然違います。(びっくり)
(なんだかんだで興奮したのは屋良っちwithThey武道。好きな曲2曲がきたんです。)(はやしー!)

あとはなんでしょう、あっBESTの単独コンサートがあったら行ってしまうかなーと。
そして私はとっつーの首横振りが見れたので、もう満足です。(おっおーい!河合ちゃんは?)

______

そうそう、御礼をここで申し上げたかったので・・・少しこの場をお借りして。
5日・6日・9日にお会いしてくださった皆さん、ありがとうございました。

5日は一緒に入ってくれたMちゃん@タイスケ、
6日は開演前にRちゃん@タイスケ、幕間にUさん@キタヤマそしてそのお友達さん。
9日は席が近くてびっくりでした(笑)めぐさん@五関さん、開演後にナギリダさん@A.B.C-Zとお友達さん。

思いがけずお会いできた方もたくさんいらして、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
しかもお土産も頂きまして・・・本当に何から何まで、ありがとうございました!

一昨日はAちゃん@塚アルパに会うべく、クリエまで行ってきました*
久しぶりにたくさんお話出来て楽しかったです♪またいっぱい喋ろうね^^>私信

ちなみに22・23・24日はほぼ一日クリエ~帝劇間にいます。(笑)
会ってやってもいいよーな方いらっしゃいましたら、こちらまたは拍手でご連絡くださいませ。
この3日間はお菓子持参で向かいますので、それ目当てでも全く構わないです。(笑)

ではでは、今日はこれで失礼します。(少しだけ革命感想追記しました。)
続きにて拍手コメントレスになります。^^

続きを読む >>
posted by ゆり | 12:20 | 拍手・コメントお返事 | - | - |
Y-Paletteファイナルアンケートお返事

お待たせして申し訳ありませんでした。

2009年11月22日から2010年1月11日までの期間実施しておりました、
『Y-Palette ファイナルアンケート』でメッセージを頂きました方々へのお返事になります。

続きを読む >>
posted by ゆり | 23:51 | アンケート | - | - |